生きがいは二次元

口が悪いです。すごく悪いです。日々の愚痴を吐き出してます(笑) 現在不登校。

今日も憂鬱

今日は朝から姉がゲームの更新が出来ないと嘆いてました(笑)

あわやアプリ削除か…!?となった所で家に帰ってきた兄があっさり解決(ºωº)

考えていた時間が無駄だった(笑)

 

             (((口が悪くなります)))

 

夕方頃に担任の教師が連絡も無しに家に来て、「クラスで写真撮りたいので、今から学校に来ませんか?」

……

 

ん?

 

今から?はぁ!?

ってなりました(笑)

 

内心は、急に来てふざけんじゃねぇーよボケ(((ゲフンゲフン って感じだったんですけど笑いながらいやー、ちょっと…HAHA☆とか言って流しときました。

 

明日は終業式。

お世話になった先生が転勤なさるそうなので、頑張って登校したいと思います。

 

 

皆さんも1日、1毒吐き。

いかがでしょうか。

 

おやすみなさい。